EllesseNEWウエア。

 

 

 

 

 

蒸し暑い日が続いていますね。

 

 

夏と冬どちらが好きかと聞かれると毎回悩みますが、

暑い夏が待ち遠しくなるようなウエアが届きました。

 

 

 

 

エレッセ2014AW最新作。

1

 

デザインも素材感もGood!!笑

ボーダー柄でコーディネートも楽しめるウエアになってます。

サラサラなのに張感がある新感覚の素材で、

引っ掛けてほつれてしまうこともなさそうです。

最近の素材の進化はすごいですね。

 

 

 

3

 

同シリーズのパーカー。

ビッグエレッセロゴ!仕様になってました。

 

5

 

メッシュ系フードシャツ&スコート。

ホワイト×ネイビー間違いないです。笑

 

7

 

バイザー&黄色アクセントのパーカー。

素材感が伝わらないのが残念ですが、メッシュ系で着心地もばっちり。

フードまで続くファスナーもアクセントになってます。

 

 

 

 

 

明日も暑そうですがお気に入りウエアで足取りも軽く頑張ります晴れ

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 23:39 | コメントは受け付けていません。