大磯オープンジュニア2014。

 

 

 

 

 

 

昨日まで関東公認大磯オープンジュニアが開催されていました。

沢山のジュニア達の熱戦をみていると

夏の始まりを感じます。

 

 

 

 

 

大磯テニスアカデミーの皆も

日頃の成果を出して頑張っていました。

 

16歳以下優勝の美佐。

1つ上のクラスへのチャレンジでしたが、

予選から勝ち上がり優勝王冠 までたどり着きました。

misa1

SFでは競った中で、技術面の成果と課題を再確認しましたし、

試合に向けた姿勢や心理面の成長も感じることが出来ました。

 

 

どんな展開になっていくのかと思うこともありましたが、

いろいろな場面をみせてもらえたので良かったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

男子14歳以下ダブルス優勝の颯志朗&光彦ペア。

michi&soshiro

 

この二人のテニスに向ける真っ直ぐさにはいつも感服します。

真っ直ぐ過ぎて(笑)なかなか試合では勝てないこともありましたが、

日々の積み重ねがしっかり成長に結びついていますね。

 

 

 

 

 

 

ジュニアの夏はスタートしましたが、

結果にとらわれず、この夏を是非満喫して欲しいと思いますぴかぴか (新しい)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 02:21 | コメントは受け付けていません。