エレッセ2016展示会。

 

エレッセ2016春夏モデルの展示会に伺って来ました。

 

春夏ということで鮮やかなカラーリングのウエアが揃っていました。

IMG_0005

マネキンは白のマルチカラーボーダーを着用していますが、

紺のマルチカラーボーダーもおすすめです。

 

 

オーストラリアンオープンモデル。

IMG_0004

オレンジ×グレーが

今までにない組み合わせで新鮮です。

袖有シャツ+スカートの組み合わせもありました。

 

 

フレンチオープン、ウィンブルドンモデル。

IMG_0003

紺×黄色で引き締まった配色です。

ヘッドバンドの為強そうな感じですが、

トップスを黄色や白にしたり

バイザーで合わせると可愛さもプラスされます。

 

 

 

IMG_0002

エレッセらしさ満点の紺×白。

パイル地やキャンバス地を使用したバッグや小物など

テニス以外の場面でも活躍するグッズが揃っていました。

 

 

 

シューズも全モデル一新ということで

機能性もデザイン性もバージョンアップされていました。

ウエアと合わせたコーディネートも楽しみです。

IMG_0006

IMG_0007

BOAシステム搭載のトップモデル。

白×シルバーはどんなウエアにも合わせやすいですね。

とにかく軽く、

着脱のし易さは一度知ってしまったらやめられません。笑

 

 

IMG_0008

タウンシューズにもBOAシステムが搭載されていました。

紐タイプも良いですが、、

左から2番目をリクエストさせて頂きました。笑

 

IMG_0011

サンダルも沢山のデザインが出ていました。

IMG_0012

テニスのソールを使用したシューズ。

シンプルなので底のカラフルさがとても目立ちますね。

 

IMG_0013

紐を使用したテニス~ソフトテニス用モデルも多くありました。

 

 

 

展示会に行く度に素材や機能性の進化を体感しますが

常に新しいものを発信することは本当に大変な作業だと改めて感じます。

 

 

 

まだまだ暑さは厳しくなっていきますが

お気に入りのグッズを見付けて乗り切っていきましょう晴れ テニス

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 01:07 | コメントは受け付けていません。