湘南ジュニア&トーマスカップ。

 

桜も満開になり新学期も始まりますね。

この春休みはアカデミー生の成長を

しっかりと感じた期間になりました。

 

 

湘南ジュニアトーナメント優勝の優。

S__10141849

期待のnewメンバーですが、

会うたびに変化と魅力を感じる選手です。

自分の長所をいかしつつ、

頑張り方を工夫できればぐっと力がつくのではないでしょうか。

 

 

トーマスカップには大磯から4名が参加しました。

S__10191225

 

成長度赤丸急上昇中の穂乃実。

春休みの大会では悔しい敗戦や

関東の出場権を獲得する大きな勝利もありましたが、

どちらもプラスの経験だったように感じます。

 

 

ホノ&カナミ&ナユ&ユウ&ニーナ。

S__10191226S__10191227

それぞれ違うタイプのプレースタイルとキャラクターですが

皆きらりと光る何かを持っています。

私は知っていますが、笑

本人が気づくところまで

まずはサポートしていきたいと思います。

 

 

テニス&学校生活学校 充実させていきましょうぴかぴか (新しい)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 01:13 | コメントは受け付けていません。