神奈川県Jr&MUFGジュニア全国大会:美佐編

 

神奈川県ジュニアでは

16歳ダブルスで美佐&大原真琴選手が優勝しました。

S__10101614

決勝戦も大接戦だったようですが

ペアとして沢山試合経験を積んだことで

結果的に勝利に結びつけられたと思います。

関東に向けてはオオサクコーチと相談ですね。笑

S__10101616

神奈川県テニス協会山田会長に表彰していただきました。

 

 

MUFGジュニア全国大会開会式。

S__10231860

皆晴れやかな表情ですね。

東京オリンピックからその先を担う

先頭集団という感じでしょうか。

S__10231861

S__10231862

本戦では一回戦敗退でしたが

その後のコンソレーションで6回勝利し

優勝を勝ち取りました王冠

S__10272923S__10272924

日本テニス協会畔柳会長から賞状を授与頂きました。

S__10272926

デビスカップ植田監督と。

S__10272930

敗戦後にまた試合ができたこと、

全国大会で7回試合が出来たこと、

タフなメンバーの中で勝ち抜けたこと、

多くの収穫を得た大会になりました。

 

 

この春から高校生になりますが、

新しい仲間と一緒に切磋琢磨しながら

自分に必要なことを明確にして取り組めれば

相乗効果が期待できますね。

 

 

中学3年間での変化同様

高校での変化も楽しみにしたいと思いますぴかぴか (新しい)

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 02:13 | コメントは受け付けていません。