アカデミーニュース。

しばらく更新ができていませんでしたが、

この期間にもテニス界&

アカデミーのジュニア達に沢山ニュースがありました。

 

 

美佐は1年生ながら

関東高校&インターハイ出場権を獲得。

IMG_3005

IMG_3007

 

接戦になっても動じない

持ち前の美佐らしさを発揮してくれました。

 

 

東トレーナーとジュニア達。

IMG_3006

いつも身体のケアから

ジュニア達の変化を見守って頂き大変感謝しています。

 

 

優勝ほの&準優勝かなみ。

コート上での表現力も加わって、それぞれの成長がよくわかります。

IMG_3009

優勝なゆ&準優勝にいな。

IMG_3010

意思の強いなゆと内に秘めたにいなと、

違うタイプの二人がこれからどう変化していくか楽しみですね。

 

 

 

1日、1週ごとにジュニア達の成長を感じていますが、

少しでも成長度が高まる夏になるよう

サポートしたいと思います。

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 00:17 | コメントは受け付けていません。