日別アーカイブ:

名南新人2019⑤

昨日までは県大会が行われてましたが、
今日は切り替えて名南予選のダブルスでした。

県に出場した学校は、
素晴らしいことですが、
一方で他の学校と比べてダブルスの
練習量を確保できないマイナス面も
出てきます。
そんな中で挑んだダブルスでした。
結果は以下の通りです。

村上・桑原、最首・浜口 1R負け

長野・土井、日比・増田、鈴木・浅井 3R負け

川島・水谷 SF負け、ブロックベスト4

棚橋・森川 F勝ち上がり、県大会へ

三連休は台風が心配されましたが、
何とか全てやりきりました。
シード選手がダウンする結果が
多くあり、全体としては厳しい結果でした。

ここ数年はシングルスでは
よい結果が出てきましたが、
ダブルスではなかなか思うように
結果が出てか来なかったようです。

高校スタートの選手は、
ダブルスからまずは学習。
ここが強くなれば
勝利経験も獲得できますよ!!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 20:17 | コメントをどうぞ