日別アーカイブ:

愛知県総体③

いよいよ
愛知県総体も
3週目。

今週は団体戦です。
チームとしては、
この大会のために
練習しているわけですから、
全ては今日のため!
です。

名南を1位で抜けたことで、
第7シードでの出場です。

地区の代表として
シードを守りながら、
その先を目指しました。

チームの年間目標は、
県ベスト8です。
そこを目指しての戦いです。

本日の結果は以下のとおりです。

2R vs 江南
84、83、84
3-0で勝利

QF vs 愛知啓成
28、58、打ち切り
0-2で敗退

目標のベスト8には
届きました。
ここ数年届いてなかった
場所へようやくたどり着きました。

一度失った場所は、
そうかんたんには取り戻せませんでした。
コロナを経て、
チームの戦績も悪化してきて、
苦しい時期もありましたが。
とうとうここまで
戻ってきました。

県ベスト8は、6年ぶりです。
この期間、チームとしても
苦しい時期が続きました。

ここ数年は県へ出場できない大会も
ありましたので、
今のメンバーも
キツかったかなぁ〜と
思いますが、
諦めずにやってきたことが
こうして形になったことは、
部活動のチームとして
大きな経験です。

来週からはいよいよ
新チームの始動です。
2年生は
リーダーとして不安を抱えての
始まりだと思いますが、
メンバー全員で
レベルアップしていこう!

image4
今年は、
大学1年、大学2年生も!
応援にきてくれました!
チーム中京!
この組織力と縦のつながりを
これからも大切に!

3年生は、
ほんとに、お疲れ様でした!!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 19:56 | コメントをどうぞ