日別アーカイブ:

テニス納め

おはようございますo(^▽^)o

今年もやってきてしまいました…

テニス納めの日(。-_-。)

朝から毎年この時期になると皆さんも共通で思うであろう《今年も早かったなぁー》症候群に浸っている大菊です(^_^;)笑

僕にとってはテニスコーチに1年振りに復帰するという節目の年でした。

つまり1年間は違う職業をしてました。
まぁ、いわゆるフリーターですよね(笑)

その1年間、違う職業から第三者的な目線でテニスコーチを見てきて、
《やっぱテニスコーチかっこいいなぁー、またやってみたいなー頑張りたいなー》
と感じたのが戻ってきたキッカケです。

さぁ、残りわずかのレッスン、連日のトレーニングで全身筋肉痛ですががんばります( ´ ▽ ` )ノ

image

困った時のエナジードリンク!!
それでは、いってきます( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | コメントをどうぞ