日別アーカイブ:

イタリアン

こんばんは(^-^)

コーチの大菊です :24 ワハハ:

雪かきは無事終わり、今日の午前中から通常通りレッスンが開講出来ています :23 イシシ:

週末はまた天気が崩れてしまうかもしれないようですが( ̄▽ ̄)

ほんと雪だけは勘弁したいです :90 しずく:

話は変わり。。。

先日、中澤コーチと大木コーチと一緒にイタリアンレストランにいってきました :51 音符:

サイゼ◯ヤじゃないですよ?笑

正しい飲み方かはさておいて、

こんな贅沢な飲み方をさせていただきました笑image

んー、ワイン通の皆さん。

こんな邪道な飲み方をしてしまい申し訳ございません( ゚д゚)

ただ、とても香りがとても良く、美味しいチェリーのワインでした :61 上昇:

ワイン通の皆さん。

あたかもワインを知ってるようなコメントをしてしまい申し訳ございません( ゚д゚)笑

ただのお酒好きです。
すみませんでした :58 ビール: :24 ワハハ:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | コメントをどうぞ