日別アーカイブ:

一段落

こんにちは!
コーチの大木です。

今日も雪かきです。笑
最近ラケットではなくスコップを持っている頻度の方が明らかに多いですが、駐車場とコートはなんとか一応テニスできるかなという感じです。

前後左右に雪が迫っていてあまり激しくは動けませんが…

明日の朝に期待です!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | コメントをどうぞ

雪かき完了

本日で、雪かき終わりました~手 (チョキ)

明日から、営業ぴかぴか (新しい)

大菊コーチ頑張りました!中澤コーチ体がふらふら 大木コーチも頑張った!

なによりも、スクール生の方々のお手伝いに感謝!ありがとう御座います。

 

 

駐車場は、最強助っ人も登場!

きっと、大菊コーチが最強助っ人の詳細をブログで書いてくれます!後日に、お楽しみに!

やった~終わった!   スタッフ一同より

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | コメントをどうぞ