日別アーカイブ:

将来

こんばんは☻

コーチの大菊です :24 ワハハ:

今日も1日レッスンやってきました!!

雨も途中、怪しかったけど育成クラスのジュニアまで出来て良かったですね :23 イシシ:

最近、ジュニアのママの世間話からとても興味深い話を聞きました :44 テニスボール:

なんでも将来、テニスプレイヤーになりたい子がいるそうです :60 キラキラ:

うーん、なんとも嬉しいお話ですね :122 くすだま:

私も小学生の頃は陸上選手になりたいと卒業文集には書いた覚えが(笑)

ただ、中学からテニス部に入ったらそこからはずっとテニス一本でここまで来ました :41 ピース:

将来までは関わるかは置いといて、今このわかばテニススクールに在籍していただいているうちは、そのモチベーションをずっと継続してもらえるよう頑張ります(^-^)

その子は、このブログは見ていないかもしれませんが、影ながら応援していきたいと思います :76 筋肉: がんばれー!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | コメントをどうぞ