観るべし、マイアミオープン (^。^)y-.。o○

今日から新年度。

仕事は旧年度の決算に人事異動も絡んで繁忙期である。冷や汗2 (顔)

14日に異動するたなぴー。まだ異動先の内示が出ていないので、落ち着かない。冷や汗 (顔)

さて、開催中のマスターズ大会のマイアミオープン。

ナダルが3回戦で敗退する等波乱含みだけど、錦織圭が3戦連続ストレート勝ちと好調だ。うれしい顔

ベスト8の相手は、ラオニッチとの接戦を制して勝ちあがった、イズナー。

ラオニッチが勝つと思ったけど、イズナーが勝つとは・・・。

面白そうだ。イズナーもラオニッチ同様、長身のビッグサーバー。

正直いって、ラオニッチとの試合は観飽きた感じがする。考えてる顔

錦織圭がどう攻略するのか?興味深い。

録画して観ようと思う。ウッシッシ (顔)


カテゴリー: テニス観戦, 日記 | 投稿者たなぴー 22:14 | コメントは受け付けていません。