日別アーカイブ:

モンテカルロを観て (^。^)y-.。o○

モンテカルロマスターズ大会をテレビ観戦。

全部ではないけれど、ジョコビッチの準決勝と決勝戦を観た。ほっとした顔

ジョコビッチの強さが際立った。

準決勝のナダル戦では、ファーストサービスをバンバン入れていた。

決勝のベルティヒ戦では、長いラリーを展開し、こらえきれなくなったかのようにベルティヒがミスするパターンが多かった。

ジョコビッチのドロップショットが効果的に決まっていた。冷や汗2 (顔)

錦織 圭もドロップショットを好んで使うけど、ジョコビッチの方が上手。

高速ラリーの中で使うから、緩急差もあって、相手の意表をついている。ボケーっとした顔

ジョコビッチは、早くも今年4勝目。全仏オープン初制覇なるか?

それにしても、錦織 圭が参加していないのに、モンテカルロマスターズ大会を放送してくれたNHKに感謝である。ウィンク

ぜひ、今後も放送を続けてほしいね。うれしい顔

錦織 圭は、今週行われるバルセロナオープンで、第1シードで参加。第2シードはなんとナダルだ。

決勝戦で対戦してほしいね。そしてナダルに初勝利なるか。。。

考えただけでワクワクするぞ。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニス観戦 | 投稿者たなぴー 22:16 | コメントは受け付けていません。