日別アーカイブ:

バーン100S (^。^)y-.。o○

先週から新しいラケットを使い始めた。

ウィルソンのバーン100S。

VコアSi98は、振りやすく自分から打っていくのが楽しく気に入っていたけど、相手の強いボールを返すのが難しかった。冷や汗2 (顔)

ベースラインからの強いストロークをボレーで返すとき、相手の速く強いサーブをリターンするとき、

ラリー練習でノーバウンドでダイレクトに返すときなど・・・。

もう少しラケットのパワーでボールを楽に打ちたいと思っていたところ、思い出したのが去年の今頃、ウィルソンのスチーム105SかEZONE Ai100 にするかで迷っていたこと。ひらめき

スチーム105Sは、デザインが気に入らなくてやめたけど、後継機種のバーンはなかなかかっこいい。ウィンク

スチーム105Sが気に入っていたならば、バーン100Sも気に入るだろうと思い試打もせず注文してしまった。ウッシッシ (顔)

というか、バーン系は人気があるらしくなかなか試打する機会がなかった。

数量限定発売と聞いてテニスショップFORCEさんに相談したら、たなぴーに合うとのことで取り寄せてもらった。うれしい顔 ムード

詳しいインプレは、後日アップします。(たぶん)。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニスギア | 投稿者たなぴー 22:18 | コメントは受け付けていません。