日別アーカイブ:

異動 (^。^)y-.。o○

今週は寒かった。ふらふら

寒かったし、仕事も多忙を極めた。(-。-)y-゜゜゜

来週火曜日に異動するので、残務整理に追われたからだ。

新しい職場は鶴見(当然大阪の鶴見ではない)。

多忙にかまけて、異動先の名簿を確認しなかったら、今朝同期の友人からメールがきた。

「奇遇だね。よろしく」とあった。

何が奇遇だ??と名簿を確認したら、彼が直属の上司ではないか。。。

「同期の上司なんて初めてだよ。よろしく~。」と、返信したら、

「同期だったっけ?」と返してきた。

「ボケたんか!?」とメール送ってやった。冷や汗 (顔)

上司なのに、ついタメ口になってしまう。

さて、来週からの新しい職場。

戸塚よりも遠くなるし、忙しくなければいいんだけどなあ。。。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 23:41 | コメントは受け付けていません。