日別アーカイブ:

またラケット変更 (*^_^*)

先日のブログでバーン100S のインプレを書くつもりだった。

(たぶん)だったけど。冷や汗 (顔)

リアクションというストリングを52ポンドで張っていたけど、Sラケットの特性なのか、すぐストリングがゆるむので、いちいち指で直していた。

現役時代のレンドルの真似してブツブツ言いながら。。。冷や汗 (顔)

もう少し硬めに張り替えるつもりだったけど、突然手放すことになった。大きな不満はなかったけど。

そう、例のラケット浮気症が出たのである。

ニューラケットは、去年使って気に入っていた、EZONE Ai100。

限定カラーの赤ということもあり、超かっこいい。目がハート (顔)

早速、今日のテニス スクールで使ったけど、相手のスマッシュや速いボレーを返すのが楽だった。相変わらずの反発性の良さ。

相手の力を利用して打ち返す。バーン100Sも良かったけど、EZONE Ai100に軍配が上がるね。ウィンク

折しも、ATPツアーは、レッドクレーのシーズン。

赤いラケットでレッツ、エンジョイ テニスexclamation ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニスギア | 投稿者たなぴー 21:49 | コメントは受け付けていません。