『講習会レビュー』 

プロが技術解説する
『講習会』
の初開講は
無事に終了しました。

ただ当日、
講師を務める予定の
関口プロの体調が思わしくなかったので
残念ではありましたが代講にて行いました。

関口プロの発信より~
予定されていた『講習会』ですが体調が
まだ良くないので回復を優先し不参加にさせてもらいました。
楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいですが、鈴木選手と奥選手、米田コーチがフォローを
してくれるので必ずいい時間になると思います。
参加者の方は何かいいキッカケにして頂き、
また次回機会がありましたら是非参加して下さい!

という事で
関口プロよりご指名を
いただいたので(笑)
3名で
しっかりと務めてまいりました。

スリーショット

さて、当日はと言うと
貴男プロ
ホームページ・メッセージより

昨日行われた「講習会」の方は、米田コーチと
奥プロはもちろんのこと、宮の森スポーツ倶楽部の
コーチの協力で無事に終わりました。

きっとこのような形(講習会)こそが上達する
キッカケを与えられると思うし
今後は、よりシンプルに充実した講習会が行えるように
努力していきたいと思います。

本当にそう感じました。
参加してくださった延50数名の方に
しっかりとした内容をプロが教示することにより
受講される皆さんの抱える問題点に対して
アプローチが出来ましたし
参加の皆さんが積極的に技術向上に
取り組んでくださっていたように思いました。

今後もプロが教示する

「講習会」を開講していきたいと思います。

今回の講習会を快く開講させていただいた
宮の森スポーツ倶楽部(北海道)
日野校さんに御礼を。

次回ですが
今のところは、
4月21日
4月30日5月5日
*5月2日、3日も計画あり
とGW時期に開講予定ですので
テニス漬けになるGWを計画されてみては
いかがでしょう。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者米田良祐 17:24 | コメントは受け付けていません。