山梨北杜ジュニアテニストーナメント:8月 1日目

今回は12歳以下に出場。
10月からは14歳以下へのカテゴリーにあがる。
TOMAS CUPの権利をまだ得てないのでJOP等は12歳以下で出る大会はあるが公認大会に限れば12歳以下に出場するはこれが最後となる。
ぜひとも決勝進出、そして優勝を目指して欲しい。

本戦1R

相手は予選上がりの子。
2つ下ということもありスピード、パワーで翻弄した。
結果は6-2。
しかし取られた2ゲームの取られ方が悪くちょっと不満。
この試合も明らかなアウトを2つイン判定にしていた。
相変わらずラインジャッジに関して寛容過ぎる。
イモジャッジは絶対するなと徹底してきたが逆の事やるのも困る (-_-;)


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ