昭和の森ウインタージュニア スマッシュカップ 3日目(ダブルス)

シングルスが終わり検温すると37度前半。
ちょっとふらつくことがあるとは言ってましたがまあ大丈夫そうです。
ということでダブルスも出ました。
 
 
QF
 
相手は第5シード。
序盤はペア共々つまらないミスを連発しリードを許しました。
中盤は追い上げましたがここを取ればという40ALLを取れずチャンスを逃しました。
終盤にかけてはとにかくボレーミスが多い!!
二人共そもそものボレーでの基本的な構えがなっていません (- -#)
 
5-8で敗戦。
実力はそれほど差があった相手ではなかっただけに残念でした。
 
 
試合後は37.1度まで下がり食欲もまあまあ戻ってきたので安心してたのですが帰宅後に測ったら38.6度・・・あれ? Σ(‘∀`;)
まあ一眠りして夜には36度台まで下がりましたが・・・(・∀・;)
 
フロリダ遠征から帰ってきてすぐに公認大会が続いたので疲れが出たのかな。
2日間は練習も休みの日なのでしっかり休養ですね。


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:01 | コメントをどうぞ