東京都中学校テニス選手権 ブロック大会 3日目

9位以下の順位戦。
 
私は風邪を引いてしまい自宅療養・・・寝ながら結果を待ちました (´Д`;)
 
捻挫は重症ではないと判明し痛みもだいぶ引いてきましたがサポーターをしてのプレーです。
 
相手は会場となってる中学校の2年生。
相手の応援も多かったらしくアウェイですね (^^;)
ただこの学校には昨夏に練習参加させてもらったことがあり、その時に相手の子とはダブルスを組みました。
クラブの練習試合でも彼とは対戦経験があるので相手の力量もある程度解っていたのでそれほど不安はなかったようです。
 
ヨウタの応援にも2年生、3年生が一人づつですが来てくれたそうです。
GW中だというのに本当に有難いですね (T_T)
 
その応援に応えて6-0で勝利!
無事に目標である都大会への切符を手にしました (^^)


カテゴリー: 中学校部活大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ