日別アーカイブ:

2015年の成績

74勝36敗


<月別>
2015/01  3- 2
2015/02  4- 3
2015/03  3- 7
2015/04  5- 2
2015/05  3- 1
2015/06  6- 2
2015/07  7- 2
2015/08 20- 5
2015/09  4- 3
2015/10  7- 2
2015/11  3- 3
2015/12  9- 4

※ 練習会、4ゲーム、ダブルスは含まず

カテゴリー: 通算成績 | 投稿者よたぴ 23:59 | コメントをどうぞ

京ヶ島天然温泉 湯都里

この日も温泉に行きました。
今まで行ったことがないけど気になってたところに行こうということになりました。
 
京ヶ島天然温泉 湯都里
 
年明けに始まる高崎オープンジュニアの会場である高崎テニスクラブのすぐ近くです。
以前高崎ジュニアで来た時に周辺をフラッと散歩した時に見つけたのですが来るのは今回が初めて。
調べたところ「巨大天然温泉」として有名とのことで気になってたんですよね~ (^^ゞ
 
20151231_1
 
お風呂の種類も多いですし、壷湯とかまで源泉かけ流しなのはいいですね。
そして評判通りデカい施設ですね~!
日帰り温泉なのに新館・旧館とか分かれてるし、貸し切り家族風呂が9個もありました。(・∀・;)
 
20151231_2
 
これだけの施設なので料金が高めなのがキツイですね (^^;)
でもまた来てみたい温泉でした。

カテゴリー: 温泉 | 投稿者よたぴ 23:58 | コメントをどうぞ