日別アーカイブ:

ありのみカップ・春 1日目

関東ジュニアの最後の1枠を得るために優勝を目標にエントリーした大会です。
この大会に出る為に中体連のダブルスは出場しませんでした。
日程がブロック大会のシングルスと被る可能性もありましたが前年のブロック大会の日程からしたら大丈夫だろうと期待したのが上手くハマってくれました v(^^)
 
当然14歳以下への出場。
今回は第2シードでした。
第1シードが欠場したというのを前日聞いていたので本人のモチベーションもさらに上がったようです。
まあこれを優勝できなければ関東ジュニアは限りなく無理となるのがわかっていたのでプレッシャーもあるでしょうが (^^;)
 
 
1R 6-2
2R 6-0
3R 6-0
 
 
初日は危なげなくクリアしました (`・ω・´)
勝負は明日!

カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ