日別アーカイブ:

ぐっちー&じゅげむ入籍の巻

新旧弾丸メンバーのみなさんにお知らせです。

昨年まで在籍していたぐっちー と じゅげむが、12月8日に入籍したそうな(・∀・)

二人とも北見にいれば吐くまで飲み明かすところですが、転勤してしまったので

機会を改めることにしますよ。

 

ぐっちーは童顔小柄な弟キャラで、天性の運動神経に恵まれ、テニス歴半年で公式戦に

勝利するほどの天才ぶりを発揮。

じゅげむは容姿端麗、頭脳明晰、一部上場企業勤務でテニスも上手という完璧超人。

弱点は生野菜が食べられない事くらいでしたね。

 

二人とも20代半ばだし、結婚はまだまだ先だろうなーーと思ってたんだけど

弾丸メンバーの結婚が遅いだけで、世間では十分適齢期でしたね(・∀・;)

 

何にしろ、こいつはめでてえ!

みんな次に会ったら、吐くまでご指導ご鞭撻してやろうぜ!!

 

カテゴリー: サークル | 投稿者田舎師 19:14 | 2件のコメント