日別アーカイブ:

仕事のための仕事

sonnnawakelight

なんだこれ。車両使用前点検表?

社用車を毎日使用前に点検するのか。

面倒だが、まあ仕方ない。整備不良は事故の元だからな。

 

pasolight

今度は何だ。脚立点検表?

工場にある全ての脚立を1ヵ月に1回点検して提出だと?

くだらん・・・まったくもって仕事のための仕事だな。

 

何を言ってるんだライト

いいか!明日はISOの外部監査、明後日は○○局の中間検査、

来週は○○局の抜き打ち調査が濃厚だ!ちゃんと記録を整備しておけよ!

 

くそっ2

どいつもこいつも、やれ監査だ検査だ調査だ!

つまらん記録ばかり残しやがって!そんな事だからこっちの仕事が進まないんだよ!

 

私はLです

そうだ。先週 カッターで指を切る労災があったので

今後はカッター使用許可証に主任以上のハンコをもらって提出してくださいね。

 

damedakoitu

カテゴリー: 仕事 | 投稿者田舎師 23:20 | コメントをどうぞ