日別アーカイブ:

2014年の戦績まとめ

さてそれでは。

私らしくもなく、過去を振り返ってみましょうか。

シュテフィ・グラフ

これですよこれ。グラフ。

2014年の戦績もグラフにしてみましたよ。

 

シングルス練習試合 9勝6敗 勝率0.600

シングルス公式戦 3勝10敗 勝率0.231

ダブルス練習試合 45勝28敗 勝率0.616

ダブルス公式戦 25勝22敗 勝率0.532

総計82勝66敗 勝率0.554

2014senseki

全体的に勝率が下がっていますね。

いやいや、これでいいんです。格上大会に出場したり、練習でも自分より

強い人に挑んでいった証拠ですから。

 

まず基本目標の年間50勝50敗を達成!計148試合は最多記録を更新です。

もう1つの目標「打倒ひらたま」は果たせませんでしたが、まあこれは

さすがにちょっと厳しかったですね(・∀・;)

同レベルであろうS田君や大魔神相手には善戦したものの、結局勝てなかったので

今年に持ち越しです。

 

そして2015年の目標は・・・

A級タイトル獲得

年齢別選手権1勝

で行きましょう!

ここ数年の自分の成長率を考えれば、決して無理な目標とは思いません。

テニスは40歳過ぎても強くなれるよ!もっと上を目指していこー!

 

カテゴリー: 2014年の戦績 | 投稿者田舎師 23:01 | コメントをどうぞ