日別アーカイブ:

満員御礼

本日の練習、参加者19名。

夏場に20名超えは何度かありましたが、室内練習のこの時期に19名とは

記憶にありません。

内訳は弾丸10名、テニクラ7名、新人2名。今日不参加だった新人も数名いるので

定着してくれると嬉しいですね。

 

でもさすがに、横も後ろも狭い室内コート1面でこの人数は辛いものがあります。

私が昔通っていたテニススクールでも、多いときで1面あたり12名ほど。それも

サブコーチがいて、コートをネットで仕切ったり、横や後ろで補助ネットを出して

ボレー練習などをする場所がありましたからね。

今日は初級者コースと中級者コースに分けて15分交代で練習しましたが、おそらく

満足できるほど打てた人はいなかったでしょう。大変申し訳ありません。

 

でも春になれば、昨年改修を終えた新品のコートが使い放題だからね!

気持ち良くスタートダッシュできるように、今から練習がんばろー!

 

カテゴリー: サークル | 投稿者田舎師 23:55 | 7件のコメント