日別アーカイブ:

北海道インドア選手権 ドロー発表

来月開催される「北海道インドア選手権」のドローが発表されました。

えーと私は・・・

昨年この大会で手も足も出ずに完敗したI藤コーチと単復ともに初戦で

再戦ですよ(・∀・;)

昨年はシングルス0-6 0-6、ダブルス0-6 3-6でしたからね。

さてどうしたものかと・・・。

 

前回のシングルスでは生意気にも緊張してしまい、まともにストロークラリーが

続きませんでした。満足に打てたのはサーブとフォアストロークだけで

展開どころの話ではなく、ほとんどエースも取れませんでしたね。

デュースが5回ほどあったのですが、ことごとく完璧な守備に跳ね返されました。

少々私が強くなったとしても、全てにおいて地力の違いは明らかです。

ならば私がやることは・・・

 

juza2

気合入れて打つ!根性で拾う!全て出し切る!

肉も骨も斬られようが構わん!

 

juza3

満足して散る。

これができれば良し!

 

 

そしてダブルスはY永さんに頼りきって勝つ。

これで良し(・∀・)

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 20:38 | 5件のコメント