日別アーカイブ:

俺のフォアでブチ抜けねえ物はねえ!

いよいよ明日は北海道インドアトーナメント。

北見市周辺からはミスターX、Y原さん、H川さんが出場します。その中に私が

入っているとは違和感ありまくりですが、こればかりは仕方ありません。

何度も出場して実力が追いついてくるのを期待するしかありませんね。

 

私の初戦の相手は単複ともにI藤コーチ。爽やかイケメンで美人の応援つきで

ストイックで人格者というスーパーリア充であり、もちろんテニスの実力も

しょーじさんに匹敵するという強敵です。ならばどうするか。

 

アイン1

実力差がどうした!フォームとか知らん!

 

アイン2

俺のフォアでブチ抜けねえ物はねえ!

ちょっとリア充倒してくる!

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 19:40 | 2件のコメント