日別アーカイブ:

打てるもんなら打ってみろ!

本日の練習、全体的に不調パワプロ絶不調

いや、道立体育館で調子が良かった時はほぼないので、こんなものでしょう。

色々理由はあると思うんですよ。壁が黄色っぽくてボールが見ずらいとか、

床が滑るのでバウンドしたボールが低く速くなるとか。

でも一番の理由は、それらで違和感を感じてしまい集中できていないことです。

 

私は技術はヘタクソでも、ボールに魂を込めて

「打てるもんなら打ってみろ!」とど真ん中にストレートを投げ込むタイプ

なので、魂が入っていないと打てるものなので打たれます(・∀・;)

 

うん。自分がヘタクソなのは知ってる!

ボールが見えなかろうが、打点がずれようが体勢が崩れようが知らん!

いいから魂込めて打て!話はそれからだ!

男球

 

カテゴリー: 練習 | 投稿者田舎師 22:48 | コメントをどうぞ