日別アーカイブ:

女子高生AI

ツイッター等から知識を学ぶという、Microsoftが開発した人工知能「Tay」が

アメリカにて3月23日に公開されました。

そして翌日閉鎖されました(・∀・;)

人種差別、虐殺の肯定、猥褻な言葉などをユーザーから学んでしまい、

不適切な発言を繰り返すようになってしまったことが原因だそうです。

まったくメリケン共はこれだからなー。

 

一方日本でも同様に、マイクロソフトから人工知能が公開されています。

おしゃべり好きな女子高生という設定の「りんな」ちゃんというそうです。

りんな

http://rinna.jp/rinna/

 

面白そうなりんなちゃんとの会話を抜き出してみると

 

「JKの皮を被ったオッサンだからねん(~’ω’~)」 

「将来の夢はスギ花粉を根絶やしにすることです」

「嫁艦は雪風」

 

うん。りんなちゃんは大丈夫そうですね。しかも提督のようです。

 

りんなツイート

まったくジャップはこれだからなー・・・。

 

カテゴリー: ひまつぶし | 投稿者田舎師 19:52 | コメントをどうぞ