日別アーカイブ:

マラソンシーズン

早いもので10日余りでお正月ですね富士山
今年は、ケガで泣かされた一年でした・・・・・・・がまん顔
来年は、ケガに注意して元気いっぱい頑張りたいと思いまするんるん (音符)

今年の打ち納めは、お友達に誘っていただいたので29日になりそうですテニス ぴかぴか (新しい)
楽しみですハートたち (複数ハート)

今日は、モリコロパークで行われた
“ピンクリボン チャリティーマラソン”で10キロ走って来ました走る人

1387627163784
毎年、年1回市民マラソンで走ってはいましたが
今年、初めてフルマラソン(名古屋ウィメンズ)を走りましたわーい (嬉しい顔)
来年も3月9日に行われるウィメンズにエントリーしたので、
最近は、練習のため月2回10キロレースにエントリーしていますウッシッシ (顔)
来週も、年忘れマラソン走ります・・・・・・手 (チョキ)
練習不足のため、なかなかタイムが延びませんが
ようやく10キロ1時間切れるようになりました。
今年の、ウィメンズはギリギリ5時間切りだったので、
来年は、4時間30分目指して トレーニングがんばろうと思いますひらめき

カテゴリー: マラソン | 投稿者3ちゃん 21:31 | コメントをどうぞ