日別アーカイブ:

大阪

昨日、ミュージカル初日を観るために大阪に行って来ましたわーい (嬉しい顔)
演出:宮本亜門さん、脚本:鈴木おさむさん、音楽:槇原敬之さん
キャストは、主演がぐっさんとキスマイの北山くん
1622805_241806285993448_1168144161_nすべての音楽が、マッキーの曲という事もありわくわくでした。
想像以上でした!!!!!! むちゃくちゃ感動でした泣き顔
ぜひまた観たいミュージカルでするんるん (音符)

ミュージカルが、夜の公演だったのでせっかくということで
久しぶりに通天閣へ行ってきましたあっかんべー

PhotoGrid_1390700557863KIMG1795
たこ焼き食べて・・・・ビリケンさんの足の裏さわって・・・・。
オバチャーンのライヴ聞いてるんるん (音符)
久しぶりに大阪満喫な一日でした。

カテゴリー: おでかけ | 投稿者3ちゃん 11:25 | コメントをどうぞ