日別アーカイブ:

立春

暦の上では桜 だというのに・・・・・・・東京では雪
まだまだ、完全に春になるのは先になりそうですねもうやだ〜 (悲しい顔)
明日も、朝方は氷点下ペンギン と寒いみたいだし
明日、東京へ行く用事があるんですけど雪大丈夫かなぁ・・・・冷や汗2 (顔)

私は、インフルじゃないけど40度の高熱ふらふら 出してダウンしてしまいましたバッド (下向き矢印)
まだ、完全復帰してないので 体調管理には気を付けないといけないですねぇあせあせ (飛び散る汗)
みなさんも気を付けてくださいね。

そういえば、春と言えばひらめき ひらめき ひらめき
職場の制服が変わったんですわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

KIMG1814             サクラ桜 のようにピンクです。

患者さんに、
「若く見えるよ」とか「いい色だね」とか言っていただきまして、
「20歳くらい若く見えるかなウッシッシ (顔) ?」って聞いたら、
「それは言い過ぎだわぁ(笑)」って言われちゃいましたが(笑)うれしい顔
全身姿は・・・・・・・・・病院ひよこ

カテゴリー: 日記 | 投稿者3ちゃん 22:00 | コメントをどうぞ