日別アーカイブ:

東広島

ウィメンズ今年も何とか無事完走できました指でOK
5時間14分と昨年より遅かったんですが・・・・・・。
骨折や靱帯損傷、体調不良といろいろあった今回の自分としては
調整がうまくできず苦しいRUNでしたが、無事完走できてよかったあっかんべー
来年も、ぜひエントリーしたいと思います。

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

11日、私は用事があり広島へ行って来ました。
広島まで片道7時間 往復約1080キロの運転車 (セダン) ダッシュ (走り出すさま)
途中、鈴鹿あたりからの積雪雪 にはびっくりあせあせ (飛び散る汗)

DSC_0359峠を越えたら、雪がなかったので・・・・・ホッとしましたが冷や汗 (顔)

広島市へは以前行った事があるんですが、
今回初めて東広島市へ行って来ましたうれしい顔
想像してたよりもローカルで・・・・exclamation and question
新幹線がとまるくらいだから町かと思いきや、駅の周りにお店がほとんどなく
びっくりしてしまいましたがまん顔

何か近くにないかと検索パソコン したら
西条駅周辺に“酒蔵通り”というところがあるというので行って来ました。
車の運転があったので、残念ながら試飲できずでした泣き顔

PhotoGrid_1394806151795今度、行くことがあったら次はぜひ試飲したい(笑)目がハート (顔)

駅前の自販機
先日、TVでやってた商品やんわーい (嬉しい顔) グッド (上向き矢印)
名古屋には、1台ほどしかないみたい目 ひらめき PhotoGrid_1394662090295

カテゴリー: おでかけ | 投稿者3ちゃん 00:48 | コメントをどうぞ