日別アーカイブ:

サッカー観戦

ブログ更新久しぶりになってしまいましたね・・・・・冷や汗 (顔)

GWもあっという間に終わっちゃいますねあせあせ (飛び散る汗)
これといってなにかしたって感じがなかったんですが、
先日、サッカー観戦してきましたサッカー ぴかぴか (新しい)

1399294052853対戦相手は、セレッソ大阪

柿谷選手のいるチームですうれしい顔
結果は、1-2でグランパス負けてしまいました・・・・がまん顔
人生2回目のサッカー観戦楽しかったですムード

今回は、めったに入れない席での観戦だったので
(これはこれでラッキーだったんですがクローバー )
今度は、サポーターの皆さんと応援したいなぁわーい (嬉しい顔)

 

カテゴリー: その他スポーツ | 投稿者3ちゃん 17:41 | コメントをどうぞ