日別アーカイブ:

プライベートなことも

書こうかなぁと思う今日この頃。

ブログをとりあえず続けようかなと。

ネタを探すようにしないとなと。

いつもと同じ時間に同じ場所に行って同じように帰ってくる

って退屈過ぎるなと。

何か一生懸命になってるワケでもないし。

何かに力を出せるエンジンはあるけどアクセルが無い的な。。

あー、比喩表現下手くそだなー。

から箇条書き

ブログ続けたい→ネタない→探す→テニス以外でもよくね?←今ここ

ブログ続く←ネタになりそう←いつもとは違うことしてみる←これから

こんなん。

結局解りにくいね。

 

カテゴリー: つぶやき | 投稿者fopnz 21:19 | コメントをどうぞ

5.6

っていうかブログ更新しなさすぎじゃね?!

どーも僕です。

テニス全然できてません。どーしましょ。

というのもですね、千葉県で仕事していたので千葉県のテニススクール

通ってたのですが、東京に異動(?)になりましてですね。

スクールとはサヨナラー。することになったんですよ。

そんでまたスクール探しという流れでございまして

いやー、そんならサークルでも入りたいなぁ、なんて思いつつあるんですが

なんせトモダチがいない!!!!笑

さて詰んどります。

あんま危機感は感じてませんが。

ラケット持つと人見知り抜けるほう。

んー。

どげんかせんといかん。

カテゴリー: つぶやき, テニス | 投稿者fopnz 15:27 | コメントをどうぞ