日別アーカイブ:

ラストレッスン

東京に異動ということもあって退会の処理を済ませ
スクールでのレッスンは振替2回を消化するだけとなりました。
面倒くさいので2レッスン受けようと思いいつも通り日曜に振替。

どーでもいーけどまだ1人1度もレッスン受けた事ないコーチがいたのでそのコーチの
レッスンに参加。

結果、このコーチが一番良いじゃん。

挨拶の段階で振替の生徒さんを紹介してくれるのって地味に素敵だと思うの。

レッスン内容は中級らしく足元に沈めるボール、
フォーメーションはアプローチ→ボレーへの展開。
段階的でとても丁寧でした。

3レーンでボレストやりやがったこと以外は良かったです。
あぁ3レーンってコートにタテに3人ずつ入るヤツね。

ってかアレやっぱ危ねぇだろ。中級だろーが上級だろーがレッスンメニューから外すべき。

2レッスン目はレギュラークラスのコーチだったんだけど、うん。このコーチのレッスンは
やっぱあんまり。。。。

この日俺強かったから(笑)レッスン終わってから他の生徒さんに話掛けられること多かったな。
でもゴメンよ俺今日でこのスクール辞めるんだよ。。

元々こういったコミュニティを広げるべくスクールに入ったのにこーゆー機会が無くなるのは
やっぱ勿体ないなぁと思う。

お疲れっした。

IMG_0657

カテゴリー: テニス | 投稿者fopnz 22:37 | コメントをどうぞ