日別アーカイブ:

体幹トレーニング

最近個人的にとっても体重と体脂肪率が気になっておりまして、

BMI数値で俺の身長に対してあと○キロ必要で体脂肪は20%が平均なのか、じゃあそれまでは上げなくちゃ痩せ過ぎなんだな。

なんて思ってた自分が、

目標体重まで到達すると・・・・

なんと体脂肪率、22%

えぇ…。

デブじゃん。

どこにあるのこの体脂肪。

と理想と現実のギャップに驚き、しかも日本人なら体脂肪20%過ぎありだと

いうことが判明し終いには

メタボ予備軍!!!!やや肥満カテゴリー!!!!

えぇえぇえぇええぇえ!!!!

 

…というわけで始めました。体幹トレーニング。

長友さんになりたいです。

体脂肪率だけエグザイル目指します。食事ラブ、デブドリーム、ガリハピネスです。

ごめん何言ってるのかよくわかんない。。。

 

トレーニングして身体に変化が起こり始めるのは大体2か月と言われております。

なので、

今度の健康診断までが勝負や。

 

 

 

カテゴリー: つぶやき | 投稿者fopnz 00:36 | コメントをどうぞ