日別アーカイブ:

忘年会的な

12月のメッチャ忙しい時期に忘年会をする意味が分からない。

だって忙しいじゃん。帰って寝ようよ。

なんて毎年思いながら参加してます忘年会。

会社の人と飲むとホントにすぐ酔う。というか気持ち悪くなる。というか吐く。

結局話題も雑談というよりも仕事の話がほとんどで、

実際 と て も つ ま ら な い 。

何より一番嫌なのは

スーツが煙草臭くなること。。。

ウチの会社、喫煙率8割超えてます。独身率も7割くらい?あーあ、なんかこれだけで印象悪い。。(笑)

煙草嫌いの俺としてはたまに息止める。。。いやマジで。一緒の空気吸いたくない。。

そんな空気とは打って変わって、、

高校のメンバーと忘年会。

これはねー、仕事終わりにオールするという若者っぷり。

やっぱ一緒にいると高校生ぽくなるのかなぁ???社会人にあるまじきノリと行動。ハイテンションでうぃーーって。

旅行に行く計画なんか立てちゃって。。。

このつるみは一生続くんだろうなー、って地味に思った。

そんな年末。。

カテゴリー: つぶやき, 遊び | 投稿者fopnz 19:58 | コメントをどうぞ