日別アーカイブ:

g.w.的な

ゴールデンウィーク的なことは大学のサークルの皆様でテニスしました。

茨城とか埼玉とか千葉とか長野とか京都とかに住んでる人たちとテニスですよ。

凄いですね、この繋がりって。大学卒業してもね~テニスしよう!って集まれるの。素敵です☆

 

卒業して一度も会ってない子とも会えた。ええな。元気そうで何よりだ。

テニスはまぁ……、できる時間が無いんだろうな、(笑)そうだよな(笑)

個人的なプレーの方は、やっぱアレだ、コートの中に入ってのプレーが下手。

入ってって、積極的に展開を作ってくってのがなー。出来てない。

ステップなのか、スイングなのか、それとも別の何なのか・・・・。

 

テニス終わって焼肉食べてお酒飲んでカラオケして、

飲み過ぎてタクシーで帰る羽目になり気が付けばメッチャ金飛んでて

次の日二日酔いでダメにして。。

ちょっと調子に乗り過ぎた、日でした。(笑)

mail[3]

カテゴリー: サークル, テニス, 遊び | 投稿者fopnz 00:03 | コメントをどうぞ