日別アーカイブ:

牛カツさん♪

あるテニス終わりに高校の友だちと合流して某秋葉原へ。

お目当てはこちら。

牛カツ 壱弐参

牛カツ、という時点であまり馴染みのない自分ですが。

既に並んでくれている友だちと合流するともうそこには長蛇の列が!!!

日曜日の、夕方?って微妙な時間なのにこんなにたくさんの人が!

・・・皆さん、ちょっと遅いお昼感覚?ちょっと早い夕飯感覚?

あ、おやつ?

そしてお店に入ってみるとちょっと狭めのカウンター、板前さんが目の前で揚げたてカツをご提供。

すんごいレアなんだって。(焼き加減的な意味で)だから目の前に置かれた鉄板で自分で焼く!そして専用ダレで食べる!!ご飯はおかわりできちゃう!とろろと一緒にも食べれちゃう! そんな贅沢定食でした♪

※写真は撮ってません ブログのネタにと撮れば良かったかな?

中くらいのサイズを頼んだんですが全然食べれちゃうおいしさ。

テニス終わりに美味しい物食べれるの幸せ♪

また行きたいねェ♪

カテゴリー: 遊び | 投稿者fopnz 14:18 | コメントをどうぞ