日別アーカイブ:

まさかの。

大学の友人と京都旅行の話が持ち上がったのがおよそ3か月前・・・。

休みが微妙な自分としてはG.W.を外した希望休を申請することで確実に休みを奪取する作戦。

つまりG.W.出勤してあげてもいいわよ。のスタンスで。

そして出たシフト・・。

なんと、G.W.貰えてる。

そして希望休も確保。

やったぜ!!!

しかし、

レギュラークラスの出席、ゼロ。(笑)

いやいや、休みの日に遊ぶ予定を入れたらこうなっちゃったんだよ、月~土仕事したとして1日休みを遊びに使う、それだけ。

それが1か月分溜まりました。(笑)

なので、

「今月全部休みます」ってスクールに電話した時は自分でも

休業宣言かな?なんて思いました。

まあテニスする予定はあるので、いっか!

 

カテゴリー: 遊び | 投稿者fopnz 08:35 | コメントをどうぞ