日別アーカイブ:

G.W.の予定は

社会人に聞いたゴールデンウイークの予定ランキング、栄えある第一位は

「ゆっくり過ごす」 でした。

つまり何もしない。イイネ!疲れた身体を労わる、とっても大事だと思います。

そして4月からの新人には五月病という都市伝説があるので、まぁゆっくりし過ぎない程度が一番でしょう。

さて、

欲しくもないゴールデンウイークを貰っちゃった俺、

もちろん

「ゆっくり過ごし」ました。

テニスして、買い物して、お酒飲んで。

全部自分がしたい時にできました。 ホント、時間に縛りが無いのって

ストレスにならないね。

いつも、

何時から。とか

何時までに。とか

納期はいつ。とか

ばっかりなのに。この数日はそれが無い。

外に出歩けば必ずお仕事している人がいて、スーツ着てる人もいて、

同じ日、同じ時間、例えば同じ1分なのに過ぎ方がこんなに違うんだよなぁ。。なんて

しみじみ思いました。

・・・なんだこのスローライフは。

というのもこの日、

携帯と時計を持って行かなかったんです。(テニスの日は別)

なので腹時計と、太陽と星の位置で時間を確かめ、

次の日を迎えました。

 

色んなことを考えて、

 

 

 

なーーーんも覚えてないや。

 

そんなゴールデンウイーク。

カテゴリー: つぶやき | 投稿者fopnz 08:43 | コメントをどうぞ