(4月17日12時更新)新型コロナウイルス感染症に関して

こんにちは。
現在、スクールは全て休校となっており、スクール生の皆様には大変なご迷惑をおかけしております。
今のところ、コーチ始めひまわりのスタッフたちは感染することもなく、元気に過ごしています。
皆様におかれましても、元気で過ごしていただいているものと信じております。
ひまわりテニステニススクールの今後のレッスンについてですが、引き続き感染を防止するための行動を徹底するように政府から要請されている現状の中、テニスクラブを開くことは到底出来ないという判断に至りました。
テニススクールも、引き続き24日金曜日まで休校とさせていただきます。
それ以降のレッスンに関して、1週間毎にレッスン出来るかどうかを判断して、連絡させていただきます。
スクール生の皆様には、引き続きご不便、ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ありません。
1日でも早く、晴れて心置きなくテニスを楽しめる状況になることを願って止みません。
それまで皆様におかれましては、日常生活においてくれぐれも感染症にはお気をつけいただき、健康に留意してお過ごしいただけたらと思います。
それでは、よろしくお願い致します。

ヘッドコーチ
小澤


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘッドコーチ 12:12 | コメントをどうぞ