日別アーカイブ:

明日(5月30日土曜日)から、スクールを再開します!

こんにちは。
スクール生の皆さん、大変お待たせしました!
新型コロナウイルスのために休校していたひまわりテニススクールですが、明日からスクールを再開します!
今週末は特別クラスですが、来週から通常営業となります。
今日は、その準備のため、コートの周りの掃除をして、コートの確認のため、始球式ならぬ試打式を行いました笑。
明日から、皆さんのお越しをお待ちしております。
なお、ひまわりテニスクラブでは、コロナ対策の基本方針を打ち出しておりますので、テニスクラブのホームページの下のお知らせをご覧いただけたらと思います。
今後しばらくは、コロナウイルスとの戦いは続くと思います。
コロナ禍において、どのようにテニスをしていくか、試行錯誤を繰り返すことになると思います。
スクール生の皆さんには、大変なご不便をおかけすることになると思いますが、ご理解いただき、ご協力いただけたら幸いです。
それでは、明日からよろしくお願い致します。
ヘッドコーチ
7DA7BE93-1124-4AFE-9304-03B1ADCA5369
9BE50655-0AAA-48E0-B926-E4537A8E8029

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘッドコーチ 16:58 | コメントをどうぞ