夏の一般ジュニアキャンプについて

こんにちは。

恒例の夏の一般ジュニアキャンプですが、検討を重ねた結果、新型コロナウイルスが依然として存在する中、宿泊を伴うキャンプを行うことは適当でないと考え、誠に残念ですが、今年のジュニアキャンプは中止とさせていただくことにしました。

いつも参加してくれて、本当に楽しみにしているジュニアの皆さんの顔を思い出すと、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、来年こそは開催したいと思っていますので、その時を楽しみにしていてください。

まずは、再開したスクールで、思う存分テニスを楽しんで下さいね。

なお、9月に予定している毎年恒例の一般クラス対象ひまわり・立野合同キャンプは、現在検討中です。

また、決まり次第告知しますので、よろしくお願い致します。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘッドコーチ 09:42 | コメントをどうぞ