あけましておめでとうございます

年末は本当にテニスどころでないくらい忙しくて

どんなに疲れていてもテニスが足りないので

無理してテニスしたけど心から楽しくて楽しくて

私はテニスしないと死んじゃうんだって思った。

ブログにまで手がまわらなかったけど色々考えること

言われた事沢山ありました。

オババはすぐ忘れちゃうからもったいないなって思ったけど

あとの祭りです。

年も明けたんでまずは目標ですよね。

試合に勝つ!!

です。

ショットも大事だし練習は必要だけどまず勝ちたいんです。

勝つためには練習だしショットなんだけど

勝ちきりたいです。勝つ事にこだわる。

勝ちに徹する。

私が苦手とし敬遠してきた次のステップですね。

必然というかそういう時期にきてしまったのだから仕方なしです。

お気楽テニスも愛してますが自然とテニス環境も変わりつつあり

シビアに頑張ろうかと思ってます。

テニスを出来る事は本当に幸せな事です。

その幸せを噛みしめて精進したいです。


カテゴリー: テニス | 投稿者スザンヌらん吉 22:59 | コメントは受け付けていません。