ニシコリくん!!!

昨日の試合観れた方は本当にラッキーです。

私は後半からでしたが久しぶりに感動しまして泣いたもん。

感動をありがとう。

強いっていいね。

いつか彼が引退するその日までに

どれほどの記録を塗り替えていくのかわかりません。

期待が大きいだけに負けるとガッカリでこれからも

大変だけど頑張ってくれえええええ。

5セット目はテニス力の差が大きくでました。

ラオニッチのセカンドでは相手にならなかったしさすがに

1stの精度も落ちていきましたね。

あれだけ流暢に英語でスピーチされるとこの人は

もはやアメリカ人が中にいるなって思ってしまうのはオバサンだからだね。

素晴らしい勝利をありがとう!!!!

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者スザンヌらん吉 07:36 | コメントは受け付けていません。