うっきーっ!!

すっかりご無沙汰の間にニシコリくん凄い!!

そして

新しいラケットいい。

ヨネックスEZONE  xi98からーのVCORE si98へ代えますた。伴にLGサイズです。

ヨネさんVCOREで早くこのスペック出してくれれば良かったのに。

くわしいスペックなどはホームページ見てくださいね。

どちらもスペックは殆ど変わらないこの2つのラケットですがEZONEのほうが難し

いかな、と比べて見て思いました。

とはいえ売り文句の振り抜きやすさは天下一品なので技術が伴えば素晴らしく使いやすいラケットです。

一方VCOREちゃんはやっぱりスピンかかります。こちらも謳い文句通りで

ございまする。

ムキになって掛けないとグゥイーンっていう落ちる球が打てなかったのが

バボラ並みに掛けやすいす。

試合では相手の足もとに打ち込みたいので軽く振っても掛かるんで助かります。

ラケットアシストより自分の技を磨いてこそだなんて意地を張るのはやめました。

思い通りに打てるって本当に楽しいよおお。

ああ今の球浮いちまったとか

アウトして、掛からなかったあああああああとか嘆く事もかなり減りそうです。

そして私なんと昇級してしまいました・・・。

思いがけなかったのですが嬉しいです。

今年の初め大怪我して歩くのもやっとだったのに・・・。

目標としていた試合も優勝できました。

こちらはEZONEで出たんですけどね。まあ上手いペアさんと初めて出て

この人とやって勝てなかったらもうお終いだなって思ってたので本当に

嬉しかったし幸せでした。

人生悪い事ばかりじゃないよと思いました。

 

 

 

 


カテゴリー: テニス | 投稿者スザンヌらん吉 16:10 | コメントは受け付けていません。